マーヴルX神話! MARVEL CLOTH MYTH!

アメトイ、特撮ものフィギュアを遊びながらブログするブログ

イニティアティブウォーマシン

2011-10-04 01:41:30 | MARVEL HASBRO

アイアンマン アーマードアベンジャー イニティアティブ(イニチアチブ?)ウォーマシン

  


要はコミック版て事ですね でももっと逆三角形体系だったような
部分的に映画一作目のステルスなんとかアーマーとかインフェルノなんちゃらアーマーの流用です だから可動はボチボチだし足にはウィングが付いてます
ミサイル発射ギミック 正直どうでもいい


映画ではフレアになっていたとこは動きますので可動の邪魔にはなりません この仕様は次のエクストリミスにも使ってほしいですね


ミサイルは肩から背中にスライドできますが我が家のはユルユルですぐに落ちます


キャノンも同じくスライド式 砲とスライドをつなぐボールジョイントのポロリが半端ないです
ミサイルもキャノンも腕とチューブでつながってますがこちらもポロリ


超個人的な意見かもしれませんがウォーマシンはリパルサーよりも腕につけてる武器を使って両拳を握ってるイメージがあるので両手ともグーパンにしてほしかったです それはそれで「両手グーパンかよ!」って批難されそうなのでありえないでしょうけど



総評≫≫≫≫≫スリムでハイテク武器付けてるのはウォーマシンじゃねぇ!って思わない人にはオヌヌメ品です でもアイアンマンシリーズは塗装がひどくウォーマシンもアイプリがずれてたり、動かしてると白い塗膜がボロボロします 次のレジェンズからはそうゆうのがないように期待したいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿