マーヴルX神話! MARVEL CLOTH MYTH!

アメトイ、特撮ものフィギュアを遊びながらブログするブログ

ウォーロックをレビュー

2011-09-30 01:52:52 | ついーと

トイビズ ニューミュータンツ ウォーロック




トイビズ5インチ期のフィギュアです 可動はこの時期のものにしてはなかなか動きます
肩がボールジョイント、肘膝は1軸90°、腰回転アリで股関節に謎のボールジョイント仕様 チューブは軟質 首の回り方が変?
ただギミックのおかげで中途半端な印象しか残らない感じですね


発射ギミック用のディスクミサイル×3 とばすのが難しい!! 


ロックの頭部はマスクになってて外すとダグロックと思われる人物になります これは結構ツボ でも背面の絵がおかしくなる


6インチと並べるとこんな感じ 購入するときの最大の決め手でしたよ 7~8インチくらいです


そして我が家のロックは髪の毛(?)だけ塗装 下地はモデルマスターの艶黒にホビーカラーのちゃちい金をドライブラシ 他の箇所も塗ろうとしたら瓶がドバーッです ちなみにもとはクリアです


ウォ「ケーブル、トモダチ ダレモイナイ ナンデ?」
ケ「6インチでニューミュータンツのメンバーはキャノンボールだけだからな しかも管理人持ってないから cv.玄田」

総評----キャノンボール持ってる人にオススメ 単品ではなんか飾りにくい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿