マーヴルX神話! MARVEL CLOTH MYTH!

アメトイ、特撮ものフィギュアを遊びながらブログするブログ

ブラックウィドウをレビュー

2011-10-17 01:05:06 | ついーと

ブラックウィドウ&バリアントver



まずはナターシャから


トイビズレジェンズの女性フィギュアは結構動きます 二の腕に回転軸が二つあるのは意味がわかりませんがまぁまぁスタイルもまとまっていると思います



肩がグゥゥゥンと上がる仕様はかなり気に入ってます



そして最近開封したエレナ(ヤレナ?)です ナターシャよりびじん…なのかな 髪の毛が違うだけなんですが管理人はエレナびいきです



邦訳版ではブレイクアウトに出てましたね 散々な扱いでしたが



souhyou...すごい動くけど女性キャラはハズブロのほうが造形は上なので素直に2パック版買いましょう 
肩のスイング以外そんな気に入ってません それ故にレビューもあっさりです  

画像撮っててもね..テンション上がんないんですわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿