尚美ミュージックカレッジ専門学校 ☆ ポップスコンテンポラリー学科

次世代のミュージックシーンを動かす“音楽職人”を育てるポップスコンテンポラリー学科の最新情報を発信!

レポート:6/21(土)そうる透ドラム・マスタークラス2014 vol.2 スペシャルゲスト講師 寺沢功一

2014-06-23 16:49:11 | イベントレポート
ポップスコンテンポラリー学科のドラム専攻生を対象に年数回行われるスペシャル講座
「そうる透ドラム・マスタークラス2014」!
今年度2回目の講座が去る6月21日(土)に開催されました。
今回はプロミュージシャン学科のベーシスト
寺沢功一先生
をゲスト講師に迎え、超強力リズムセクション講座となりました。
圧倒的な存在感を放つ寺沢先生のベースと透先生のドラムのコンビネーションはまさに圧巻!
学生達も開いた口がふさがらない状態でした。



また、一緒にセッションさせて頂き、そのグルーブを肌で感じる事が出来ました。



もちろん一人一人へのアドバイスも!




大盛り上がりの講座となりました。



透先生、寺沢先生、素晴らしい講座ありがとうございました!



さて、今年の夏もこの特別講座を、高校生の皆さんを始め、一般の方も体験できるチャンスがやってきます。

2014年8月16日(土)
尚美バリオホールにて
SHOBI サマーオープンカレッジ特別企画
「そうる透 ドラム・マスタークラス 特別体験講座」

を開催します。



ポップスコンテンポラリー学科在学生を対象として定期的に実施している
「そうる透 ドラム・マスタークラス」
を、体験入学参加者に特別公開!
そうる透先生に直接指導を受けられるまたとないないチャンスです!
来たれ!
未来のスーパードラマー!!


詳細はコチラ!

最新の画像もっと見る