尚美ミュージックカレッジ専門学校 ☆ ポップスコンテンポラリー学科

次世代のミュージックシーンを動かす“音楽職人”を育てるポップスコンテンポラリー学科の最新情報を発信!

「Grand Sum」学科ライブ通信 vol.1

2015-01-29 09:07:17 | 学科ライブ通信(在学生からの投稿)
2015年3月8日(日)ポップスコンテンポラリー学科第三期生の卒業ライブを開催します。
こちらは授業としては、「コンサート実習」という名前の集中授業で春期と秋期の年2回行われており、学生達自身でコンセプト・タイトルから決め、運営、宣伝、進行、そしてもちろん出演までする体験型授業です。

昨年に引き続き今年の会場も江古田のライブハウス・Buddyです。
二年間の実践教育の総まとめとして、学外に飛び出します。
皆さん応援よろしくお願いします!

今後、今回の学科ライブ終了まで、学生の広報担当が運営の進捗状況やバンドの様子をレポートしていきますので、皆さん頻繁にチェックしてくださいね。
それでは、学科ライブ通信 Vol.1スタートです!

-----------------------------------------------------------------------------------

今年も開催します!!ポップスコンテンポラリー学科第三期生卒業ライヴ@江古田Buddy

三期生にとっては学校からの卒業のライヴであり、新たな音楽人生スタートのライヴでもあります。

今回のテーマは

Grand Sum ~集大成~

その名の通り、2年間の集大成を出汁(だし)切るぞ!!という意味です!

卒業する三期生の熱く!楽しく!素敵で燃えるようなライヴをとくとご覧あれ!!★☆★☆



Jazz・Pops・Funk・R&Bなどの様々なジャンルのバンドが登場します!

熱いライヴを熱く計画中!!

是非、観に行らして下さい!!!

日付:2015年3月8日(日)

場所:東京都練馬区江古田Buddy
  (西武池袋線「江古田駅」南口すぐ)

開場:14:00 開演:15:00

入場料:予約 1000円 当日 1200円

※高校生以下無料、尚美在学生は学生証で入場できます。

予約・お問い合わせはコチラ
c-popcon@shobi.ac.jp


ブログは広報担当がライヴや出演バンドについて随時更新していきます!

今後の更新も是非チェックしてくださいね。

広報担当の金子しゅんのすけでした☆

最新の画像もっと見る