おみねらたん職人ブログ

たかが職人・されど職人

スカイツリー現場ニュース

2009-05-16 21:11:47 | Weblog
通行人も興味シンシン目が離せない今日この頃のツリーの現場です。
じっと見ているだけでも面白い現場の動き、面白がっている閑なんか無い『たかが職人』


忙中閑〈気忙しがってるだけの俺)我が家でいっぷく お茶休み・・・ああぁ~

この目の前のお菓子、誰かさんの差し入れ?分かるかな・・・・NYさん
柏そごう・・・『お疲れさま』でした。 『つるばみ』さんのブログへ
ただ今、地球上世界中 『新型インフル』ノイローゼ  ご用心

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼 (鍛冶屋)
2009-05-16 21:53:11
 枕2点頂戴いたしました。
お気づかい頂きまして誠に有難うございます。
手術後一月入院の予定を1週間繰り上げて2日前に退院しました。
 
 手術後の経過は誠に順調ですが、背骨のかなりの部分を切除しているので、痛みやしびれもまだまだすっきりとは行かず、6月の初めまでは安静を基本に、ゆるゆるとリハビリもこなしていくと云う状態です。

 頂いた枕はリハビリにずいぶん役に立ちそうです。本当に有難うございました。

    武田松水
返信する
お大事に (たかが職人)
2009-05-17 07:27:56
人生いろいろ・人生百年 長生きの秘訣なんて、誰にも無いと思います。
『無理をするな』は無理でしょうが、頑張って下さい ご自愛下さい 陰ながら お祈りしています
          
           小峰 尚 ・  敏子
返信する
柏では・・・ (にのみや)
2009-05-18 11:35:36
小峰 尚さま 敏子さま

こんにちは。
久々の職人展。
5ヶ月ぶりに小峰ご夫妻の笑顔に
接することができ、とてもハッピーでした!!

暑いやら寒いやらの気候が続きます。
お体大切にお過ごしください。
返信する

コメントを投稿