おみねらたん職人ブログ

たかが職人・されど職人

面白”ラタンステッキお客様

2007-04-30 17:40:09 | Weblog
面白がっちゃいけません。あの【布団たたき】と間違えられちまう様な変り形の籐のステッキをお持ちのお客様がいらっしゃいました。
それでチョイト感激、そうしてビックリ!”
な何ンとステッキに、赤字で『杖』と書いた荷札が付けてあるのです。  
うへぇ~~・・・・・・
でもこのお客様このステッキ便利に使って下さっているそうです。
歩く宣伝マン 有難うございます。
このお客様、前回この催事場で布団たたきと見間違われる様なこの変わり型の籐のステッキをお買い上げ戴いたお方なのです。

お客様、旅先温泉でうっかり転んで腰骨骨折とかで入院お気の毒さま
リハビリで病院へこのステッキ持って行ったら『何で病院に布団たたきなんか持って来るの』って云われたそうです。それで、これはステッキですと言う印を付けたのだそうです。
誰が見たってこのステッキ【布団たたきのように見えちまいますよね】

これは、『杖です』ステッキです。

説明が無いとこのステッキどう見ても、『布団たたき』だよなぁ~~
ゴッツイふとんたたき?【変なステッキ】 この変な物の、進化がお楽しみ”・・・・・
商品化出来るでしょうか?? でもこの俺、毎日使っていますよ。
もう足腰は立派なお年寄りだよ”???”・・・・

このお仕事、面白いから辞められない・・・・・・・・・・
   明日はどうなる、面白お仕事
明日5月2日上六近鉄催事【職人の技展】午後5時閉場まで、ご機嫌よろしく笑顔で頑張ります。
それから商品撤収作業の凄まじさ、毎度ご出展の皆様方手馴れたお手並み拝見見事に撤収終了サヨナラ予定、お後が控えているんですよう~~  
私等催事旅がらす老夫婦、息つくヒマなく【新幹線】で帰京の予定  午後11時頃には無事帰宅できるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿