おみねらたん職人ブログ

たかが職人・されど職人

スカイツリー天望デッキからビュー写真

2012-06-25 21:21:47 | Weblog
スカイツリー天望回廊入場記念写真のアップ遅くなりましたが
ご覧下さいませ 『おみねらたん工房ショップ』がポツンと見えます!!?
スカイツリーの直下です”


この笑顔三人スカイツリー地上450メートル展望回廊見学大満足顔です

『おみねらたん』がポツンと見えます 丸印の右隣の隣です
この丸印はなんでしょうか??・・・・?・・・・後程説明写真アップの予定です


この写真は、地上350メートル第一展望台からの写真の拡大説明写真です
下の写真は第2展望台からのビューで左下に第一デッキの屋根が見えます
『おみねらたん』は、豆粒です


オレンジ色の丸印の説明は『おみねらたん工房』お隣組の【押上保育園】の屋上をご覧下さいませ!?
スカイツリーから見下ろすとこのオレンジ色が丸リングの目印になります


このオレンジ色がリングに見えます『墨田区立押上保育園』です
私、永年ここに住みながらこの丸型のオレンジ色に気が付きませんでした!?
今回改めて初めて写真に撮って記憶致しました
現代、世の中長生きすると いろいろ面白い事があるもんですねぇ~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿