おみねらたん職人ブログ

たかが職人・されど職人

うめだ阪急 催事場初日スタート

2008-08-27 21:37:16 | Weblog
うめだ阪急【探訪日本の匠展】
今回もデパート開店時間前の設営準備の慌ただしさ
出展スタッフ全員早朝から開梱陳列設営作業 汗ビッショリの大奮闘!!毎度毎回何とか格好を付けちまう当たり前の如き物凄さに感服・・・・・・・
無事開店早々から千客万来の商売繁盛 商売繁盛  
いよいよ【日本の匠】職人達のサービス業の始まり始まり 
今日初日オープンから順調なスタートに期待の一週間

北京五輪も終わりましたからねぇ~

今回【おみねらたん】の出展ブースは、自慢の【籐張りベッド】も【リラックスチェア】も【アームチェァ】もゆったりスペース頑張らなくっちゃ”・・・・・・

本日開店早々『籐手編みカゴメ張りベッド本体価額45万円也』その他いろいろをお買い上げ頂き、お蔭様で幸先の良いスタートを切らせて頂きました。
大阪うめだ【北向き地蔵様】誠に有難うございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿