おみねらたん職人ブログ

たかが職人・されど職人

久し振り我が家の寝床でグッスリ仕合わせ

2007-04-12 04:12:54 | Weblog
北九州空港からスターフライヤーで空路無事予定どうり帰京出来ましたよ”・・・・今頃ッ全日空のストライキがあるなんてチョイと心配させられましたが・・・
でも、飛行機って便利だよなぁ~催事旅がらす老夫婦 機内でもチョットぐっすり眠れちゃうなんて旅慣れてるな~~お蔭様で今回は珍しく機内のドリンクサービス受け損なっちゃったなんてチョッピリ残念??・・・・・・
東京我が家で一晩グッスリ爆睡・・・・もう夜が明けちまうぜ
流石にまだ、隅田川の桜見に行く散歩の余裕はないな
さあ~今日は一日忙しいぞ それでもまだチョイと眠いや・・・ムニャ ムニャ・・・・・・・・・もうひと眠り
何時でも何処でも時間を決めてグッスリ眠れる【眠りの達人】
 元気の元だぜ”” まだ大丈夫だよ” 生涯現役

最新の画像もっと見る

コメントを投稿