おみねらたん職人ブログ

たかが職人・されど職人

ジパング催事旅がらす大阪から只今帰宅報告

2007-09-04 23:46:51 | Weblog
うめだ阪急催事場>>本日午後6時まで無事終了、毎度の如くけたたましく猛然と、撤収作業
我乍ら凄まじい勢いで何とか片付くもの凄さだぜ”
催事旅がらす老夫婦 新大阪19時19分発の【ひかり号】に乗れちゃいました。
 
今回売り上げは、まあまあの成績だけど、うめだ阪急さんの催事としては不満足、次回に繋げるお楽しみ・・・・
でもいつもながら新幹線の有り難さが身に沁みるご老体・・・・・チョイとお疲れ・・・・ノートパソコンぼんやり開けて見ただけで
残念ながらこの物凄い物を使いこなせない すぐ眠くなっちゃうから良く眠る
何時でも何処でもぐっすり眠れる得意技”
午後10時45分2週間ぶり無事帰宅  ああぁ~もう明日になっちゃうぜ”

最新の画像もっと見る

コメントを投稿