おみねらたん職人ブログ

たかが職人・されど職人

夏至過ぎてこれから夜が長くなる

2008-06-23 00:29:54 | Weblog
私、毎朝大体七時頃うつらうつらのお目覚め・・【春夏秋冬】窓外の明るさを自然に見ながら時間を目安に起床の習慣・・・・光陰矢の如し今年も21日にあっと言う間に夏至が過ぎて逝きました・・・これから冬至に向かって毎日、夜が長くなって行くのです・・・・喜ぶべきか悲しむべきか??・・・・・自然の流れに身を任せ
【サマータイム】なんかやられたらば嫌だなと思いながら悪夢にうなされる今日この頃の梅雨空模様
さて、うめだ阪急催事も明日まで、今朝はまだ雨は降っていません 有り難や これから出勤・・・・・・・・

流石は大阪うめだ阪急百貨店の集客力です。開店早々から食品催事【有名味自慢】を目掛けて駆け足でなだれ込んで来るお客様の行列が出来る勢いに脱帽・・・・
千客万来商売繁盛  明日はもうお名残惜しい最終日です・・・・・・・・・    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿