おみねらたん職人ブログ

たかが職人・されど職人

満開の桜 寒さに散り惜しむ

2007-04-07 22:15:08 | Weblog
小倉井筒屋『大江戸展』今日催事4日目中日土曜日期待どうりの成績で無事終了4月7日、今朝の小倉城の今年の桜は満開後の寒さ続きで、散り惜しんでいる様にまだお花見気分の花霞み なんだか変です今年の春は、桜の花も変調子、だらだら咲きの変な春です。
明日は、統一地方選挙投票日です。
私たち東京都知事選挙、早々と不在者投票済ませて来ましたので、ご当地の選挙戦は他人事のようで申し訳ない雰囲気で場違いな所にいる妙な気分です。

井筒屋新館連絡通路から小倉城を望む4月7日朝9時
花に嵐も寒さもあるさ サヨナラだけが人生ですか? 
異常気象は当たり前、天変地変は避けられないぜ”
熟年離婚は、もったいないぜ  仲良くなければ夫婦じゃないぜ
不平不満は、誰にもあるさ   言いたいことも言わぬが花よ
我慢我慢は、お互い様よ・・・・・
夫婦仲  仲良きことは 美しい国作りかな   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿