おみねらたん職人ブログ

たかが職人・されど職人

パソコンと睨めっこして年賀状

2006-12-23 21:18:52 | Weblog
南瓜食べ、柚子湯に入り、柚子湯飲み、冬至も無事に過ぎました。
昨日も今朝もいい天気、何となく日脚が伸びたような気がする不思議な気分
天皇誕生日、昔は天長節の日本晴れ、
日常、あんまり祝祭日に関係無しの暮らしをしていますが・・・
街中あっちこっちクリスマスイルミネーション綺麗ですねぇ~
うっとり平和な気分、
でも、その電球を盗む人がいるなんて、セチガライ世の中、暗いニュースもいっぱい・・・・いじめっ子 いじめられっ子 クリスマス
美しい国つくり, 美しくない心の問題 難問いっぱい
『金の無いやつぁ俺んとこへ来い』なんて青島幸男も、もう居ない
一人、また一人昭和一桁消えてゆく
『人生百年』生涯現役なんてチョイと無理かいな?・・・・・・・


何となくセカセカ、忙中閑の気分になれない
下手な字でも宛名書きは手書きにしようっと”
ポストに入れちゃって、もう振り向かず

我が家のまん前、世界一610メートルのテレビ塔が建つんだって
この辺一体どんな風に変貌するのでしょうか?
何となく落ち着かない気分
第2東京タワー詳細ここクリック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿