ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

雨でも働くよ

2019-03-07 23:59:39 | Weblog
今日は1日雨模様でした

(↑@画像)昨日はいい天気だったのにね

でも雨の日って農家さんの在宅率高いので大事なんですよね〜忙しくてなかなか会えない人が家でゆっくりしてたりするからね、商談には最適です

なので本日は1日フルで動きました
いつもはお昼ゆっくりするんですけどね、ご飯もソコソコに回るわけです
なんかいよいよ春がきた感じですね♪

それにしてもこの天気、タイヤ交換したいなぁ〜

今日天気良かったらやりたかったんだけどな……
来週だな

さて、明日は金曜か?
週末?はやいな……

週末やることあるんで明日はうまいこと仕事済ませないとな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜種梅雨って何? | トップ | まだ二千人(約) »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事