ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

微妙

2023-12-18 17:56:48 | Weblog
今朝平地にも降りました雪が……

7cmという微妙な量です

まだ地温が高いので道路は圧雪になりませんが周りは真っ白ですね


ちなみに朝、車も雪下ろししてからじゃないと走れない状況でしたね


いよいよ冬到来ですかね?


温暖化と言いますが北国に冬は確実にやってきます
やはり雪は降ります


スキー場、雪不足心配してましたがこれで大丈夫かな?
稼ぎ時のXmas〜年末年始の雪不足は死活問題ですからねぇ……

ホッとしてることでしょう

IVORY的には今週は降らないでおくれー(人>ω•*)オネガイ

……といったところでしょうがね?

だってまだ終わってないから……


まぁでも今年は余裕あるかもね、暇だったから年末回収業務も少なめ……

早く終わって年末年始はゆっくりしょうっと(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ウンウン
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走です | トップ | 今年も終わりです »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事