よこはまレクとしずおかレクのブログ

しずおかレクとよこはまレクの仲間のブログ
2015.4.1からふたつのブログを合体!!!

まさかの

2019年03月23日 21時00分06秒 | 日記
まめぞーです。

先週病院に行った時、かあちゃんが息子の保険証を持って行ってしまっていたため、再び今日病院に見せに行くことに。

先週は車に置いてあったベビーカーをかあちゃんが出し忘れ、抱っこで往復1時間歩いて大変な思いをしたのです。

どうか出し忘れないでと念を押していたこともあり、玄関に置いておいてくれました。

ところが外は雨。

結果抱っこで行きましたとさ。





帰ってきてお昼を食べながらセンバツ見たり、洗濯干したりしてたらあっという間に16時すぎ。

これはやばいと思いあわてて仕事をしまして、なんとか形になってきました。

そんな合間にご飯も作るという荒業。

主婦を越えたのではないか(笑)

今日はもつ煮にしました。

先日、隣の学童で味噌作りをしていて販売もあったのでそれを使いましたよ。

少しずつ「小料理屋まめ」開店に向けて修行中なのであります。



角煮も作ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿