よこはまレクとしずおかレクのブログ

しずおかレクとよこはまレクの仲間のブログ
2015.4.1からふたつのブログを合体!!!

病院はしごはきつい

2020年03月21日 21時09分42秒 | 日記
まめぞーです。

今日はかあちゃん仕事だったので男デー。

花粉の薬をもらいに耳鼻科とアレルギーの薬をもらいに皮膚科へ。

耳鼻科に診察券をだし、皮膚科に診察券を出し、再び耳鼻科へ。

車なら10分かからないところ、徒歩だと30分。

耳鼻科から皮膚科は10分。

11キロの男を抱っこしながらだとなかなかきつい道のり。

もちろん待ち時間もあり、9時半に出て帰宅は14時過ぎでした。

本当は仕事をやろうと思ってましたが、さすがにダウン。

昼寝しましたよ。

子育てって簡単ではありませんな。



途中の道のりで菜の花がきれいだったので記念写真。

息子はカメラ目線しないし、私は前日の飲み過ぎで顔はむくんでるし(笑)

帰ってきてからは久しぶりの小料理屋まめ開店。

かあちゃんの大好きなしぞーかおでんです。

果たして喜んでくれるのか。

5時間煮込んで継ぎ足しました。

来年度こそ、うちの職員たちを呼んでパーティーやりたいわ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿