よこはまレクとしずおかレクのブログ

しずおかレクとよこはまレクの仲間のブログ
2015.4.1からふたつのブログを合体!!!

今日は特別な日

2018年10月01日 20時49分31秒 | 日記
まめぞーです。

今回の台風は風がかなりすごかったですが、大きな被害もなく済みました。

ダイヤの乱れはひどかったけど。





今日は午後半休をもらい、病院に行ってきました。

先週からの体調不良。

実は血尿がでたりもしてまして、検査したり、エコーとったりしました。

とりあえず大きなものは見つからず一安心でした。




そして、今日はかあちゃんの誕生日。

病院行って、そのまま買い物へ。

誕生会をしましたよ。



自分が主役だと思ってる奴もいましたが(笑)



喜んでもらえてよかったよかった。

わじろうたは市販のケーキが食べれないので、豆乳クリームを使ったケーキをたいらげました。

ご満足。

家族みんなが笑顔になりましたが、また体重が確実に増えました。

明日からダイエット生活です(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿