よこはまレクとしずおかレクのブログ

しずおかレクとよこはまレクの仲間のブログ
2015.4.1からふたつのブログを合体!!!

今年一年お世話になりました。

2018年12月31日 14時06分03秒 | 日記
まめぞーです。

なんとか回復し、これから静岡に向かいます。



今年一年を振り返ると病院が多かった一年でした。

自分自身というより、まわりの病院が多かったのですが。

そして健康の大切さを本当に実感した一年でした。




家族の生活も全く変わり、必死に生きてきました。

両親が園長ということで、大変だったけど、家事・育児力は着実にアップしましたわ。

来年は息子が養護学校に入学もあるし、また変化の年になりそうです。

そんな中で先日、息子の愛の手帳が発行され、見事最高ランクを獲得(笑)

まあ、人より遅い成長だけど彼なりのペースでやってるから良いでしょう。




あわただしく終わった一年。

最後の最後でダウンしましたが、来年は猪年ということもありもう突進といきたい所です。

しかし、思い立ったら即行動で今までは失敗が多かったので、誕生日の時に宣言したように作戦(39)を立てて見通しをもち、よく探り(39)、まわりに感謝(Thank You 39)の猪年にしていきます。





1月に入ると楽しい企画が二つ。

ムーさんとあそぼう





ギターサロン





是非、参加してください。

たくさんの方とさらにつながっていけると嬉しいです。





そして、1月後半より会社の研修でハンガリーに行くことが決まりました。

来年もたくさんの学びとたくさんの出会いがあることと思います。

楽しみながら学んでいきますよ。






今年一年本当にお世話になりました。

かかわってくださった皆様に感謝いたします。

そして来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿