よこはまレクとしずおかレクのブログ

しずおかレクとよこはまレクの仲間のブログ
2015.4.1からふたつのブログを合体!!!

私から見たメンバー ~チェン編~

2010年02月13日 20時52分30秒 | 日記
こんばんはチェンです。

今回のテーマ「私から見たメンバー」と言うことで私から見たメンバー・・・

うんん メンバー全員熱い物をもった人たちかな。

有言実行とでも言いましょうかね。

昨年の12月に静岡で和歌山のきんちゃん達とレクをやり、じゃあ「和歌山のお祭りにきなよ」と誘ってもらい先週和歌山まで行ってしまうんですからね

何かをするとなった時のレクの思いはすごい物を感じるし、一緒にやっていて楽しいですからね。

自分もレクに参加するようになって1年ぐらいですけど、もっと前から知っていたかのような感じです。
静岡レクが立ちあがって最初のレクに何気なく参加したのが事の始まりでそこから大吉さんやまめぞーさんと出会い、何度か飲み会で話して行くうちに自分もやりたくなってきて、今にいたるわけです。

それだけ静岡レクに魅かれる思いがあったんだと思います。

メンバーの中でもみんなの思いも1つになってきているのではないでしょうか。

自分は大吉さん、まめぞーさんの思いを感じることができたから、静岡レクに入って良かったと思いますよ

レクを通じて新しい仲間も増えてきてこの思いも感じてくれる素晴らしい仲間に出会えた気がします。

これからもどんどん思いを発信していきましょう

明日はさあかさんお願いします


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめぞー)
2010-02-13 21:04:48
本当に仲間になってくれてありがとう

これから頼むね
返信する
Mr.スマイルことチェンへ (大吉)
2010-02-13 22:35:47
レクを楽しんでくれて、思いにも共感してくれたことで
仲間になってくれたチェンには感謝だよ。
ありがとう!!
返信する
Unknown (さあか)
2010-02-14 07:55:49
一緒にいて楽しいっていうことは何よりの原動力だよね。
これからも一緒に楽しいことをたぁくさんやっていく中で少しずつ成長していきたいね♪
返信する

コメントを投稿