よこはまレクとしずおかレクのブログ

しずおかレクとよこはまレクの仲間のブログ
2015.4.1からふたつのブログを合体!!!

好きなおでんのねたは ~チェン編~

2011年11月15日 18時18分21秒 | 日記
こんばんはチェンです。

最近は寒くなってきましたね。

こんな日はおでんがいいですね。


おでんのねたで一番好きなのは沢山ありますが、なかでも特に好きなネタは

『タマゴ』です。

二三日煮込んだ卵は特に味が染み込んでいて美味しいですね。

他にも好きなネタはありますが一言では言い表せないですね。


お次はコーさんが更新してくれます。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒はんぺん’ず(しん))
2011-11-15 23:54:38
黒はんぺんです。
返信する
Unknown (よーちゃん)
2011-11-17 07:53:37
そうだよ、くろはんぺんズじゃん

黒はんぺんも美味しいですよねー


串に刺さってるやつだと、必ず抜けるんだよね、あれはっ
返信する
Unknown (黒はんぺん'ず(ハル))
2011-11-17 21:53:44
しんちゃんごめん!

愛しの黒はんぺん忘れてた(>_<)
返信する

コメントを投稿