よこはまレクとしずおかレクのブログ

しずおかレクとよこはまレクの仲間のブログ
2015.4.1からふたつのブログを合体!!!

頭の切り替え

2020年07月14日 23時13分33秒 | 日記
まめぞーです。

政党との懇談を終えて、園に戻りすぐにリモート会議、終わったら職員からのいろいろな報告を受け、本社来園であっという間の定時。

もちろん定時であがれるはずもなく、抱えている仕事を少しやって諦める。

明日は午前中にリモート1時間半、園児の内科検診が昼にあり、園のミーティングに30分だけ参加した後にリモート2時間。

げっそりするわ。

どこでどう頭を切り替えていくかが勝負だな。

せめて昼は食べたいわ。








カメラを向けると反射的にポーズをとる。

きっと多忙のとおちゃんにエールを送ってくれてるのでしょう。

あー時間が足りない。

学びたいこともたくさんあるんだけどなー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿