よこはまレクとしずおかレクのブログ

しずおかレクとよこはまレクの仲間のブログ
2015.4.1からふたつのブログを合体!!!

私とレク学校とあれこれ やす編

2015年05月28日 20時13分14秒 | 日記
こんばんは。
僕がはじめて参加したのは2012年の第二回目。当時は大学3年生でした。
あそびの会に参加したときに熱心に誘われ、参加しました。

会う人のほとんどが初めての方なので、どのようにこの中に入っていこうか凄く不安になっていましたが、しずおかレクそしてユズリンの歌、あそびで少しずつ笑顔になり、距離が縮まっていったのを覚えています。

そして、僕を一番印象付けたのが・・・



レクの神様

あの瞬間から僕の人生が変わりました。

参加していたみなさんが僕のことを受け入れて下さった瞬間だったと思います。

僕だけでなく誰もが仲間になれる、元気がもらえる。
だから毎年のレク学校が楽しみです。

今年は参加者としてではなく、レクメンバーとしての参加になります。
すでに緊張していますが、みなさんと楽しい2日間を楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿