よこはまレクとしずおかレクのブログ

しずおかレクとよこはまレクの仲間のブログ
2015.4.1からふたつのブログを合体!!!

激動のお正月

2012年01月04日 00時11分21秒 | 日記
こんばんは。コー☆です。
毎回更新が遅い時間になりすみません…

2012年は頑張らねばっ!!

こんなコー☆ですが、今年もよろしくお願い致します。


さて、コー☆のお正月は…とゆうと…

寝込んでました>_<

年末からの忙しさで、1日の旦那側親族の新年挨拶回りを済ますと、一気に調子が悪くなり……

正月早々からダウンです>_<

そして、二日は私側の親族新年会なので、寝てもいられず、準備に終われていました(*_*)

テーブルには美味しいご馳走が並んでいても食べられず…(:_;)

お重箱に入ったお節料理、エビフライさん、カキフライさん、お鍋、どど~んと刺身、焼きカニ、荷物、差し入れのケンタッキー…

などなど、並んでいましたよ。
あ~…がっつり食べたかった。
まだ授乳中でお酒飲めないから、せめて美味しい料理だけでも…(:_;)

ちなみに、コーはフライ担当。恐ろしい数揚げましたよ。
コーは4人兄弟なので、お兄ちゃん達の甥っ子姪っ子に大人が夫婦で集まると大変な数になるのです(*_*)
賑やかで楽しいですが♪

それから錦玉子と栗きんとんも手作りしました♪
なので、年末も買い出し&仕込みに大忙しでした(*_*)


そんな激動の年末年始で、今日はゆっくり~と思っていましたが、今日から早速、旦那さんは初仕事だったのでいつもの日常に大慌てでした(-.-;)


今年は、仕事復帰の年です。
そして、息子クンは保育園デビュー!!

親子共々頑張る年になりそうです!!

レクにも顔出せるといいなぁ…



それでは、次はボブの更新をお楽しみに!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿