よこはまレクとしずおかレクのブログ

しずおかレクとよこはまレクの仲間のブログ
2015.4.1からふたつのブログを合体!!!

ふぅー休み明け

2019年08月20日 21時53分17秒 | 日記
まめぞーです。

まさかの昨日の夜の発熱をなんとか乗り切り、今日は休み明けの仕事でした。

いろいろたまってますから一つずつこなしました。

身体のだるさはありましたが、気持ちが入ってるのでなんとか乗り切りました。

明日も明後日も園にいれるので子どもと楽しむ時間も作らねば。





わじさんは今日も元気。

最近、水を自分の顔にかけるのを喜んでいて、風呂から出るのも一苦労。

自我が強くなってきましたよ。

ちょっとした成長が嬉しいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿