よこはまレクとしずおかレクのブログ

しずおかレクとよこはまレクの仲間のブログ
2015.4.1からふたつのブログを合体!!!

いざ、関レクへ

2018年05月19日 07時33分43秒 | 日記
おはようございます。

まめぞーです。

昨日は早い就寝。

カプセルホテルは安いし、いろいろサービスも良くて快適でした。

仕事時間くらいに起きまして、朝からサウナに入り準備万端。

朝ご飯はどうしようかと迷いましたが、たまたまやっていたラーメン屋があったので立ち食いラーメンに(笑)



これも文化なのか、結構人がいました。

その後、無事電車にも乗れまして向かっております。

荷物が重すぎて、ヘロヘロですが(笑)

さあ、二日間楽しむぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿