よこはまレクとしずおかレクのブログ

しずおかレクとよこはまレクの仲間のブログ
2015.4.1からふたつのブログを合体!!!

はっぴっぴ~

2012年01月16日 00時09分17秒 | 日記
こんばんは★

今日は幼稚園頼でバイト仲間だった子とお酒を交えて2年ぶり位に語りました♪

バイト先で山や谷…たくさんの事を一緒に乗り越えてきた仲間だからこそ、この人だったら受け止めてくれる!という安心感󾬌
あっという間の5時間でした(*^^*)

こんな考え方もあるよ!と新しい見方を教えてもらい、すーっと入ってくる
のは、受け止めてくれている!という信頼関係がなければ成り立たないものだと思うんだよね。

信頼関係がなければ、分かったようなこと言って!って気持ちになるはずだもん。

信頼関係は離れていても消えることはなくて、年月なんて関係なくぎゅ~って密着できるんだと実感󾬌


子どもや仲間ともそんな関係を築いていきたいな★


幸せ気分なハルでした(*´∇`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿