よこはまレクとしずおかレクのブログ

しずおかレクとよこはまレクの仲間のブログ
2015.4.1からふたつのブログを合体!!!

夏といえば

2011年07月30日 23時32分23秒 | 日記
今夜、静岡は安倍川の花火大会というビッグイベントがありました。
打合せの帰り道、浴衣姿の人達をみかけると
夏なんだな~と実感できました!!

もちろん、チェンのカブトムシが自宅で大脱走したり、セミにおしっこかけられたりと
他にも夏を感じる場面は多々!!!

中でも大吉のイチ押しはコレ!!!!
☆『豚キムチ炒め』☆
静岡割りことお茶割りが進みます・止まりません!!

そんなお茶割りが飲みたい方は
8/20・21(土・日)
しずおかレクリエーション学校
へ、参加しませんか!!?

でも、そこはあくまで一部の一部で
すばらしい講師陣☆
まだ見ぬ仲間☆
かけがえのない思い出☆
と、この夏に出会いたい方はぜひ!!

詳細はお問合せ下さい!!

うおぉぉぉ!!!!!
なんだか、レク学校のことを更新しただけでチカラが沸いてきたぁ!!!!!

明日はまめぞーが更新するのでお楽しみにィィィ!!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿