よこはまレクとしずおかレクのブログ

しずおかレクとよこはまレクの仲間のブログ
2015.4.1からふたつのブログを合体!!!

今年もこの季節がやってきました

2018年04月19日 21時40分45秒 | 日記
まめぞーです。

今年度初めての乳児のあそびの会がありました。

今年もやりました。

「鯉ダンス」

乳児なりに楽しんでましたよ。

そろそろ譜面に起こすかな。

4月の乳児のあそびの会は毎年2歳児が覚醒するんです。

今まではやりたいけどお兄ちゃんお姉ちゃんがいて、はじけきれない感じだったのが、一気にはじけてました。

そんな成長が嬉しい時間でした。

明日は幼児の会です。

どんな時間になるか楽しみです。






今日のわじろうた。









主食よりもおかずです。

まあ、自分で食べる楽しさを味わっているので良しとするか(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿