よこはまレクとしずおかレクのブログ

しずおかレクとよこはまレクの仲間のブログ
2015.4.1からふたつのブログを合体!!!

母の日

2021年05月09日 22時21分18秒 | 日記
まめぞーです。

連休ボケがなかなか抜けきれません。

暴飲暴食により身体が重いですが、母ちゃんが昨日仕事だったこともあり、ゆったり過ごしました。

夕方には母の日ということで、みんなで買い物行って夜はねぎとろ丼。

食べちゃうよねー




フライングして、ねぎとろだけを食べてたので酢飯と混ぜられてました(笑)

食べすぎたため、しっかりと筋トレもやりましたよ。

明日からは本格的に仕事。

忙しくなっていくだろうけど、試したいことがいろいろあるのでワクワクしてます。

子どもたちに散歩にも誘われてるから行かないとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿