よこはまレクとしずおかレクのブログ

しずおかレクとよこはまレクの仲間のブログ
2015.4.1からふたつのブログを合体!!!

ふんばるみなもと

2014年03月27日 00時17分50秒 | 日記
こんばんは!ハルです!!!
今夜も遅くなってしまったーーーっ!

もうすぐ始まる新学期。
子ども達もなんだかそわそわ落ち着かない様子。

子どもとのやりとりも来年度の担任は誰だ?!の話題が多くなる季節。

何気無く来年の先生誰だと思う⁇と聞くと、


う~ん…


もじもじしながら、
また先生だったらいいのになぁ!


1年間楽しい事だけじゃなく、これでいいのかな⁇と悩んだ事もあったけど、全てひっくるめてよかったよと言ってもらえたようで、心がありがとう♡とうれしい♡でいっぱいになりました。

支えてくれる子ども達のおかげで今年度もなんとか終えられそうです☆

年度末の仕事も踏ん張るパワーを充電できました🎶

子ども達よ!ありがとう~!!!



次はよーたの更新をお楽しみにっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿