よこはまレクとしずおかレクのブログ

しずおかレクとよこはまレクの仲間のブログ
2015.4.1からふたつのブログを合体!!!

心にゆとりを

2017年05月19日 20時13分14秒 | 日記
まめぞーです。

幼児あそびの会でした。

4月に比べて、あそびに入ってくる力がすごいんです。

友だちとふれあい、安心してあそべているんだなーと思いました。

ノリが良すぎるのでそろそろ講習会やライブのサクラとして派遣しようかと思います(笑)





かあちゃんが夜用事があり、定時であがってわじろうたを引き取るということがあり、逆算しすぎてバタバタになってしまいました。

心にゆとりがなく、仕事の効率も悪く、大反省。

心と身体のバランスをうまく取れるようにがんばります。

子どもも職員もだいぶ疲れてきているのでフォローしていこう。

来週はほぼ園にいれるのでたくさん対話していきます。






明日は会社のイベントで田植えに行ってきます。

そして、結果、元気なのはこの方だけです(笑)









夜のおとこデー楽しみます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿