よこはまレクとしずおかレクのブログ

しずおかレクとよこはまレクの仲間のブログ
2015.4.1からふたつのブログを合体!!!

子どもの日の過ごし方

2018年05月05日 17時44分55秒 | 日記
まめぞーです。

今日は子どもの日ということで、朝から靴デビューして張り切っている息子。



金沢動物園に行ってきました。



大きなこいのぼりも飾ってありました。





息子は動物を見るより、新緑の揺れとかこもれびの方が楽しいようでした。







たくさん歩きました。





山の上にあるので絶景でしたよ。



記念写真もばっちり。



ぞうの牙もすごかった。



やぎに触れようとしましたが、かなりびびるという始末(笑)



まあ、それなりに楽しんでたのかな?

疲れたけどゆったり過ごせた子どもの日でした。

明日は実家に行ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿