よこはまレクとしずおかレクのブログ

しずおかレクとよこはまレクの仲間のブログ
2015.4.1からふたつのブログを合体!!!

少しでも早く笑顔が戻りますように

2018年06月18日 21時36分06秒 | 日記
まめぞーです。

本日、朝から本社だったので大阪北部地震発生の時はまだ家にいました。

ニュースで一気に流れ、かなり焦りました。

亡くなられた3名の方、ご冥福をお祈り申し上げます。

怪我人も多数出ているようですし、余震も続くと思います。

SNSやラインで仲間たちの安否は確認でき、一安心でしたが何か必要なことがあれば言ってください。

少しでも早く、笑顔が戻ることを祈っています。

本当にいつ起こるかわからない災害。

自分も命を守る立場として、気を引き締めていきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿