よこはまレクとしずおかレクのブログ

しずおかレクとよこはまレクの仲間のブログ
2015.4.1からふたつのブログを合体!!!

底力!

2012年01月14日 22時36分04秒 | 日記
こんばんは。まめぞーです。
昨年はいろいろありましたね。震災もあり、台風被害あり、気持ちが沈む話題ばかりでした。でもこんな時だから気づけたこともたくさんありました。
新年を迎え、沈んだ気持ちを払拭する思いも込めて「たつのこでんしゃ」というあそびを作ってみました。
テーマは底力です。

どん底になったらあとは上がるだけ。絶対良いことが待ってるよ。と自分にも言い聞かせて作りました。

1月のあそびの会で披露するので是非来てください。

1月あそびの会
日時 1月22日(日)13時~15時半
場所 西部生涯学習センター
久しぶりにまめぞー&大吉の完全リードです。新年一発目、かなり気合い入ってます。仲間を誘って来てね。
お待ちしてます。

明日は髪をバッサリのハルと昨日欠席だったチェンの更新です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さあか)
2012-01-14 23:10:06
たつのこでんしゃは筋肉痛になるタイプ?ならないタイプ?
たのしみ&いろんな意味でのドキドキです(笑)
返信する
期待 (ボブ)
2012-01-14 23:27:46
これは期待!ぜってーおもろい!
目の前で見たいな!
返信する

コメントを投稿