よこはまレクとしずおかレクのブログ

しずおかレクとよこはまレクの仲間のブログ
2015.4.1からふたつのブログを合体!!!

伝統受け継がれる

2017年07月13日 21時59分05秒 | 日記
まめぞーです。

昨年の夏祭りでアイドルが大フィーバーし、それを受け継いで4、5歳の子がアイドル活動を始めました。

本気のオーディションに合格し、必死に練習しております。

動きも自分たちで考えながらやっているのがすばらしい。

プロディーサーの私はかなり厳しい指導をしております。

本気ですからね(笑)

保育の中で指導という言葉は嫌いですが、これは別物。

当日輝いてほしいと思います。

ビデオ撮影もしながらメーキングビデオを作ろうかと考え中です。








さて、うちの息子はろう学校でプールをやって、疲れて寝たようでまたまた変な時間に起きたようです。

今日も帰りが遅いとおちゃんと風呂に入ります。





今週もあと一日。

土曜日はかなり強行の一日になります。

どうなることやら。








よこはまレク学校受付中





お待ちしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿