よこはまレクとしずおかレクのブログ

しずおかレクとよこはまレクの仲間のブログ
2015.4.1からふたつのブログを合体!!!

コー☆の育児キロク~♪

2011年11月24日 01時25分41秒 | 日記
きゃぁ!!
日付が変わってしまいましが許して下さいm(._.)m

決して忘れてないかいませんよ…



息子クンですが…
初の熱を出しました。
最高が38、7°Cまで出てぐったり(:_;)

初の座薬です。
微熱と合わせて、4日間風邪と戦い、やっと今朝平熱になりました。
一安心ですっ(^0^)/

初めての風邪は、鼻水がすごくて、喉がやられ声が枯れてしまいました。
なので、得意のドスの効いた「がぉ~」が、
「かぉ~」と、かわいい感じになってます♪
とゆーか、オカマみたいな声になってて面白い(笑)

子供ってとってもわかりやすい。
熱があるとウツロな顔になって、ちょっと良くなると動き出す。まだ治ってないのに動くから疲れてまた熱があがる…
の、繰り返しでした(^-^;

普段がぉ~怪獣だと、イロイロやってくれちゃうので困りん坊ですが、熱でぐったりの時は心配で心配で…だったので、いつものがぉ~怪獣に戻った時は嬉しかったですo(^-^)o

鼻が詰まってたので、夜ぐっすり眠れないようで、2~30分で泣いて起きていたので、母もヘトヘトでした(*_*)
今日は大分いいようで、久しぶりにぐっすり寝ています♪

インフルエンザじゃなくて良かったぁって感じです☆

みんなも体調には気をつけて下さいね!!


でわでわ…
遅くなりましたがコー☆でした。

明日(金曜日)は集まりがあるので、リアルタイム更新をお楽しみに♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さあか)
2011-11-24 22:31:04
コー☆の日記をみてると、愛情をたっくさん感じます。まだまだ寒くなります。体調気をつけてね(^-^)/
返信する

コメントを投稿