よこはまレクとしずおかレクのブログ

しずおかレクとよこはまレクの仲間のブログ
2015.4.1からふたつのブログを合体!!!

私とレク学校とあれこれ チェン編

2015年05月26日 19時43分21秒 | 日記
こんばんはチェンです。

静岡でレク学校が始まり、もう4年が過ぎようとしています。

はじめの頃は大丈夫かなぁと心配や不安もたくさんありましたが、今では全国の方々に知ってもらえるまでになりました。

初めての方も、何度も来てくれる方も大切な仲間なんだなと感じています。

全国どこにいても繋がっているこんな素晴らしい事はないなと思います。

1泊2日の短い時間中でもつながりや思いやたくさん詰め込まれているなと感じます。

夜の交流会も全国の方々の出し物に笑でいっぱいです。

常に全力で遊び笑い大切な時間です。

1日目を全力で遊んで、夜も寝ずに遊んで、朝も起きてきて体操したり遊んだりそして2日目とつながっていきます。

そこでも思い切り遊んで笑って楽しいことの連続です。

ここに来れば一人一人が主役になり楽しむことができます。

初めは不安かもしれないけど入り込んでいくうちに1つの楽しい空気になっています。

1年に1度のレク学校

みんなが戻ってこれるそんな場所でありたいと思います。



皆さんもレク学校に参加してはいかがでしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿