よこはまレクとしずおかレクのブログ

しずおかレクとよこはまレクの仲間のブログ
2015.4.1からふたつのブログを合体!!!

小宮山たかしです!

2011年11月25日 14時35分02秒 | 日記
こんにちわーーーーー!
なんかまめちゃんにブログ書いていいよって優しく言われたもんだから書いてみるぅ~

やーやーなんか緊張♬

っていうか書くことないわよー

っていうかわたしの立ち位置わかんないわよぅ~

メンバーなの?それとも通りすがりのおばちゃん?
やだー!

そんな立ち位置いやぁ~

でもレクの人たちって面白いひとばっかり~

いいひとばっかりー

だれがだれだかわかんないんだけどさっ★

しらないんだけどー!

まーもう登場しないだろーから言っちゃうけど!

園の子どもたちはかわいいし、いろんな発見をわたしにくれる!
わたしが勉強ばっかりよぅ~

あ!心配しないで!園では普通の男でやってるから★

じゃーねーアディオスぅー!

まめちゃんありがとー!
















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめぞー)
2011-11-25 19:07:56
小宮山さん。お久しぶりです。最近モバゲーやってますか?またあそびにきてね。

小宮山さんのコーナー作りますんで。
返信する

コメントを投稿