よこはまレクとしずおかレクのブログ

しずおかレクとよこはまレクの仲間のブログ
2015.4.1からふたつのブログを合体!!!

話すことは大事

2019年05月21日 22時42分50秒 | 日記
まめぞーです。

すごい雨でしたね。

うちの園は水害指定区域なので、大雨の度にドキドキです。

とりあえず被害がなくてよかった。

大雨の中、本社の人が来て3時間話し、夕方職員と1時間話し、話しまくった1日でした。

思いを出し合うことは大事だなと改めて思いました。

濃い話が出来る関係性がありがたいものです。





というわけで、帰りは遅かったのですが、息子との戯れタイムは激しかった。

筋トレの邪魔をし、足を噛みつきにかかり、しつこい男(笑)





夜更かし大魔王です。

さあ、明日は園長会の総会。

久しぶりのスーツで行ってきますわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿