よこはまレクとしずおかレクのブログ

しずおかレクとよこはまレクの仲間のブログ
2015.4.1からふたつのブログを合体!!!

選挙から買い物

2016年07月10日 18時15分32秒 | 日記
まめぞーです。

家族で選挙へいきました。



暑かったけど大事な一票を入れてきました。

どうなる、日本!






選挙後はオムツを買って、家でゆっくりしました。



暑さにエアコン、連日の飲み会もあって身体がだるい。

今日は早く寝ます。

写真は暑さに負けない、久々登場わじろうたです。









昨日の帰りに家の前にいました。

自然豊かな家にはこの時期生き物がたくさんです。



こちらは気持ち悪画像。

虫も半端ない。









夏の夕方の風が好き。

今年はどれだけ夏を楽しめるかな。

高校野球も開幕しました。

来週あたり行きたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿