よこはまレクとしずおかレクのブログ

しずおかレクとよこはまレクの仲間のブログ
2015.4.1からふたつのブログを合体!!!

パソコンさん、ごめんね。

2012年08月20日 23時28分36秒 | 日記

こんばんは、大吉です。

昨夜は完全に言い過ぎました。 遅かったことにぼくが腹を立ててしまったんです。 そしたら、二人の間はどんどん離れてってしまったような気がします。

 昨日、あきらちゃんが音響機材セッティング中に「機械にも機嫌がある」と言っていたことを思い出しました。

どんなことにも真心込めて、大切に扱おうとする姿勢が欠けていたと反省。 「ごめん。ぼくが言い過ぎた。」 今日はそんなことをパソコンさんに伝えてからみかんレクの写真編集の続きをスタート。

ゆっくりだけど、焦らずいきます。

 更新を楽しみにしていた皆様、何卒もうしばらくお待ち下さい。 よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿