語り部しずくの日記

ローカルタレント語り部しずく☆神話、戦国、伝説、地名の由来と時を翔ける雫日記!

桜丸占い!おいしいのは、祝い餅つきか!

2013-04-11 00:03:04 | しずく日記

語り部しずく弟子、チワワの桜丸!

語り部しずくプロデジュースのヒット商品!祝餅つきパフォーマンス

静から動へ 華麗なるアクションと、幻想的な音楽

もちろん、しずく作曲のオリジナル♪ 

気魄の餅つき、楽しい餅つき、カッコイイ三方搗きとご自慢のアトラクションだ!!



ロングヒット人気アトラクションで

和ウェディングや、周年記念のイベント、お正月には大人気!!!

HPのデザインがあがってきたのでチェックしていると

桜丸がやたら、ブライダルプランを押してくる!



ひたすら ナ、ナメテいる、、、

周年記念とか、夏祭りとかじゃなくて

ブライダルプランが、おいしいとワンコの勘が冴えるのか!!!

ここ掘れ! わんわん

もとい

ここナメ、わんわん状態なのか~ 

あ、とうとう・・・・



わかったよ

教えてくれてありがとう!

おいしいアトラクション!

祝餅つきパフォーマンスを売り出すよ

桜丸押し、和のウェディングプランだね!!

これを売り出せばいいんだね




桜丸のお告げは当たるのか------!!!

気になった方はみろくまで http://www.miroku.bz/99_blank.html.html



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿