語り部しずくの日記

ローカルタレント語り部しずく☆神話、戦国、伝説、地名の由来と時を翔ける雫日記!

語り部の手習い あいうえお

2013-04-10 02:23:22 | しずく日記

語り部だけに、言霊は声だけでなく

文字でも表現すべし!! 書写じゃ!

語り部しずくと、名前だけでもきちんと綴らねば!

語り部だけに、硬筆といえども やはり,筆タッチにこだわりたい

とめ・はね・はらい がしたいのじゃ

そこで、発見したのがコレじゃ~!!

筆ペンの呉竹が作った新感覚のサインペンじゃ(≧∇≦)

何事も修行はイチにもニにも稽古じゃ!



お手本を何度もなぞったら、いざ!出陣じゃ!

それ、あ い う え お

あ、お、、、おが~(~_~;)



ムムム(ー ー;)

曲線が思った用に書けぬ

バランスが(>人<;)



余白、バランスが大事だと、

華門会 庄田先生は言っておられた

いざ!



Σ(゜д゜lll)バランス!!

語り部しずくはバランスがない

呉竹新感覚サインペンよ

細く美しい文字が書けると書いてあるけど書けぬぞよ

桜丸! 噛んじゃダメっ



書の道は、今始まったばかり

語り部の修行はつづく・・・

文字を書きながら、言霊をのせるライブは遠いナ・・・・








最新の画像もっと見る

コメントを投稿