つれづれ

もとは全国競馬場巡り用に始めたブログですが2011年10月7日に猫と同居を始めたため以後はにゃんこブログと化してます。

にゃん2012/10/6(土)前夜祭

2012-10-06 09:41:24 | Weblog

今日は初年度最終日。一年、あっという間でした。まだまだ色々課題はありますが、毎日楽しく過ごせている事に感謝し、おごちそうを…

準備してみました。

おお、キナ君がこんな近くまで!

ヨモ君も向こうから寄ってきます。

通り過ぎて

おお、ツーショット可になりました。

待つ猫らに一粒ずつ「シーバデュオ香りのまぐろとクリーミーチーズ味」をあげてみました。 ヨモ君はニオイを嗅いで、げげん気ながらも食べました。すると、あきらかに表情が変わりました(笑)。 なにこれ、うまい! ってな感じ。キナ君にもあげようとしますが、まず近づきません。ヨモ君はしゃがんでいる私におかわりをねだっています。キナ君にあげようとして手にのっていたひとつぶを横入りしてきて食べました。美味しそうに食べます。それを見たキナ君はヤバイと思ったのか、さすがに近づいてきて次のひとつぶをニオイます。が、、、、食べません。。。。なんてこと!!!!君はいつものごはんの方がいいのか???ま、シーバはおやつのつもりなので、主食はいつものごはんですが。

ヨモ君朝ごはーん!シーバを数粒食べた後だったので、いつものごはんを食べてくれるかどうか心配でしたが、一応食べてくれました。

これはこれで、ウマイ?っていうか、おなか減ってるから仕方ない?

ううむ、キナ君には ↓ これいってみるか。

でもその前に、器にシーバを入れてみたら、、、一瞬躊躇しましたが、一応食べました。でも、ヨモ君みたいにあからさまに喜んではくれませんでした。つまらんなぁ。 またたびささみはお昼のおやつにしようね。お楽しみに~

朝食後のヨモ。今日はそこで寝ますか。今日明日はおごちそうラッシュだから、お楽しみにね!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿