四季を通して釣りざんまい

春の渓流 夏の鮎 秋の烏賊 冬の磯
季節の旬を楽しんでいます 

水遊び

2020年08月24日 18時39分33秒 | 日記
鮎も釣れないし外は暑いので最近はゴムボードで遊んでます


余談ですが先日の水死体はヤクザだったらしいと情報が入りました。と言う事は殺人?
おー怖
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちゃー | トップ | 鮎釣り終盤 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤクザって (松ちゃん)
2020-08-29 19:57:51
ヤクザってことば、久しぶりに聞きました。
やはり、道を誤った人間はまともな死に方をしないということですね。

ところで、ボートでも暑いんじゃないですか?
松さんへ (shouzi)
2020-08-31 22:15:49
こんばんわ
鮎釣りをするのに車や徒歩で行けない所にボートに乗って行きます。
釣りはしなくてもtシャツに海パンで釣り場の探索をしています。 足だけでも水に入れば結構涼しいです

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事