Yokoの初めての水墨画

2005年6月から水墨画をはじめました。描いた作品を紹介し感じたことを中心に書いていきたいと思います。

2010-01-01 18:56:07 | 水墨画
あけましておめでとうございます

今年の元旦は、早起きし自宅から富士山の頭を見ることができました。
お参り後に写真を撮ろう!と思っていたら案の定、山の上が霞んでしまい
残念ながら、写真はアップできません。

でもよく晴れていたので、大山の山裾もくっきり!
気持のよいお正月を迎えることができました。

さて、今年の年賀状には干支の「虎」を描きました。
虎を描くのは2回目なので、前回よりも虎らしい力強さが表現できたかなぁ。
と自負してます。

今年も水墨画は休まずにレッスンに通い、楽しい素直な気持ちで筆を動かしたいと思ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿