shiwori + photo  ~ trip ・ travel ・ tour ~

旅行+写真+食べ物=至福の時。旅先で出会った【風景】、新生児のモノクロ写真【ニューボーンフォト】等をご紹介

Baby Photograph ベイビーフォト 32

2009-07-07 | ベビーフォト Baby Photographs

先日、私と姉から
ウサギのぬいぐるみをプレゼントしました。
(一目ぼれで、即、連れて帰りました!笑)


小さい頃は、
曜日ごとに一緒に寝るぬいぐるみをリストアップして実践するくらい
ぬいぐるみ好きだった私(笑)

一番のお気に入りは
真っ白くてピンクのリボンをした犬の「みぃちゃん」(って名前だった気がする…笑)でした。

甥っ子は、
何て名前をこの子に付けるのでしょうかね~…

楽しみです☆


Last week,I and elder sister gave my nephew a stuffed animal of rabbit.

I loved stuffed animal when I was a child.
So, when I go to bed, I changed stuffed animal every night!

My favorite stuffed animal was a white dog.
I called it "Mii-chan".(Maybe...!)

What name does the nephew name to this?

I looking forward to know it.


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。