shiwori + photo  ~ trip ・ travel ・ tour ~

旅行+写真+食べ物=至福の時。旅先で出会った【風景】、新生児のモノクロ写真【ニューボーンフォト】等をご紹介

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (yume)
2010-02-23 23:40:34
gooからやってきました
色々な空の色と景色
私が見てない風景が好きです

私も空ばかりのブログを作っています
ベランダから見える空ばかりをUPしています

これからも拝見に伺います
宜しく^^
はじめまして! (Shiwori)
2010-02-24 19:39:10
>yumeさん

コメントどうもありがとうございます♪
写真を気に入っていただけて
とても嬉しく思っています^^!!

yumeさんのブログにも遊びに行かせていただきました!
夕暮れの空、私も好きです。
青い空もいいけれど、
グラデーションがかっていたり、
何層にもなっていたりする空もまた
魅惑的ですよね♪

不思議なのですが、
撮っているときはそんなに意識していなくても
いままで撮った写真を見ると
空が大きく入ったものが多くあることに気付かされます。

きっと「空」は私のなかの何かを示しているんだと思いますが、まだ答えは分かりません^^;
yumeさんは意識的に空を撮っていますか??


以下に
空が入った写真をまとめてみたものを
カテゴリー分けして載せておりますので、
よろしければコチラもみていただければ嬉しいです♪
http://shiworims.jugem.jp/

このフォトブログにもぜひまた遊びにきてみてくださいね^▽^/

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。